Entries

グッドアイディア 『食べきれない時』




ポテチやおかきを食べ始めたものの半分程食べて残ることってありますよね。
私はよくあります。

そんな時今までは袋の端を巻いて洗濯ばさみで止めていました。
で、、、2~3日して食べよっかなと口に放りこむとあのパリパリ感が無くなっていることが大半です。



ポテチのしなれたのはがっかり以外の何者でもありません。
しか~し!朗報ですよ!!

良いものを発見いたしました。
その名も Anylock

anylock



なんとあのKurarayの商品ですね。
(参照・http://anylock.jp/

見た目も持った感じもしょっぱいプラスチックですが効果は絶大です。
湿気もAnylockで綴じておくと入りませんし、また中身がシャバシャバな液体でも袋から出たりしません。

非常に上手い事出来ております。
特に何がすごいかってそれは、細い事。

ペン立てやちょっとした隙間に置いておくことが可能。
値段もお安く、意外に丈夫。



ビニル袋に電化製品を入れてコレで綴じておけば、お風呂場で使っても平気です。
使い方次第ですが家庭に10本程度常備しておけば活躍すること間違いなし!!!















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/93-c28f799f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。