Entries

インターバルレコーダー recolo



KING JIM インターバルレコーダー レコロ IR5オレ オレンジ を『みんぽす』でお借りしました。
14844-3291-251385
14844-3291-251385




インターバルレコーダー recolo KING JIM

recolo
ちさい箱です。



recolo
更にちさい箱登場。



recolo
オレンジ色、表



recolo
レコロ 裏



とりあえず何も情報を入れずに触ってみます。

電源ボタンはマークで理解出来ます。

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

それ以外理解不能です。。。

軽く説明書を読んでみました。
直ぐさま撮影開始してみましょう。

電源>menu>設定して>スタート!



何やら撮影開始し始めたようです。
画角も良く解りませんが部屋の中央に置いてみましょう。

--- --- ---

時間が経過して、夜。

中に入っているSDカードを取り出しPCにコピーです。

お!
AVIファイルがあります。
忽ち動画にまでrecolo本体で自動で加工してくれる模様。




・・・てっ、適当に設定したら、は、、、早すぎて撃沈です。。。

ですが、何がすごいってデジイチとかでインターバル撮影を行ったら動画編集ソフトで繋いで動画ファイルに変換しないといけませんが、recoloは自動で撮影と同時に動画ファイルに変換してくれています。

しかも使い方は最初戸惑いましたが、電源入れた後は4ステップで設定出来ます。
何より小型で簡易防水があるので扱いに繊細さを要求されません。

気楽にインターバル動画が可能。
しかもお値段も手頃!



で、色々もっと飛ばしてあれこれやろうと思っていたところですが。。。

風邪をひき体調不良です。
頭にアイディアが浮かびませんorz

致命的です。
もう10日程借りられると思いますので何かしら考えます。

手持ちのK-7でインターバル撮影を行って違い位は確かめようと思っています。






KING JIM インターバルレコーダー レコロ IR5オレ オレンジKING JIM インターバルレコーダー レコロ IR5オレ オレンジ
(2011/09/26)
キングジム

商品詳細を見る







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/86-5550c85f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。