Entries

風呂屋




岡山県美作市の吉井川沿線の周匝線にある温泉施設・雲海へ行ってきました。

大芦高原温泉 雲海 公式HP http://www.unkai-onsen.jp/


行ってきました?、、、誘われて友人を連れて入ってきました。
私の農園から15min程度自動車で走行したら到着です。

友人はたまたま家屋の電気工事に来てくれたので、ついでの御持て成しです。

IMGQ2189



連日google+でgameをしてしまった為に視力が無く、まともに撮影できていたつもりが全くのブレブレ写真でとても無念です。

来訪閲覧頂いたのに申し訳なく。。。


IMGQ2191

「撮りますよ~パチリ」で、

「嫌だーーー!」と隠れ動きで、もうブレブレ2です。
写真撮影は女性には嫌われます。

一応写真撮影の許可は取りBlogアップの了解も取ったのにですw

お礼言われたのにブレブレの写真で申し訳なくpart2。。。



さて、この温泉施設かなりの山奥にも拘らずかなりの集客量でした。
あちこちの入湯施設に出向いていますが、ここはダントツの人数です。

券売機システムです。
バスタオルも借りられます。
スポーツタオルは購入です。
風呂内ではシャンプー類は使い放題です。

施設そのもののサイズも小さいのですが小ざっぱりと綺麗で、小さい割には風呂場は広かったです。

・露天
・寝湯
・打たせ湯
・通常
・薬湯
・サウナ
・水風呂
・掛け湯
・上がり湯
・洗い場

しっかり一通り揃っています。

お湯は集客量に見合わずとても綺麗でした。
サウナ内にはTVも設置されてありました。
無言な戦いの場を和ませるいい道具ですねwww

だがしかし!先に居た人より先に出ることはプライドが許しませんよ!



そんなこんなの久々な入浴施設利用をしたよ♪ なお話でした。















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/77-5fa50300

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。