Entries

前回から今日までの頂きモノ




頂けるモノは全て頂いております。。。
便利だったり、・・・そうでもなかったりはしますが自ら選んでいないという視点なので楽しくもあります。

YouOKLight USBバー型LEDライト 30CM 3W DC5V 電球色3000K  スイッチ付き
ちょいと灯りが欲しい所に使いやすいサイズだけどUSBコンセント。。。

_IMH7134



iVanky 3.5mm ステレオミニプラグ AUXケーブル 2本入り—1.2m、銅製シェルコネクタ、ナイロンメッシュケーブル Red
古くなっていたPCスピーカーのケーブルと交換して使っています。
理由は分かりませんがノイズが減り助かっています。

_IMH7138



60in1精密 トルクスドライバーセット 特殊セット
便利そうですが、そもそも年に数回しか出番が無いだろうなという精密ドライバー。

_IMH7122



Syourself 超極細繊維スポーツタオル&旅行タオル (タオル+旅行バッグとカラビナ)
先日頂いたヨガマット用タオルと同一の繊維素材のタオルでした。
パートナーが足湯する時にお尻の下で潰されています。。。

_IMH7123



Joly Joy® 電源タップ 6ポート USB充電付 ACアダプタ6個口 (雷ガード付)
携帯電話などの充電などUSBが増えてきているとは思っていたら、こんなタップがあったとさ。

_IMH7140



Rampow®社 編組ナイロン2AマイクロUSBケーブル(2本組、1m)、永久保証付き、急速充電同期対応
使っているauの携帯電話がこのマイクロUSBで、とても助かりました。
これで仕事場でも充電出来る!

_IMH7141



LEDキャンプランタン 電池仕様 頑丈な折りたたみ式 Kungix
電源スイッチが引っ張り出しギミックでONします。
凄く明るいけど・・・、光が目に刺さるタイプなのが少々残念。

_IMH7146



物撮りが少しずつレベルアップしている気がします。
最近は面倒臭くなってきたので三脚を使って撮影しています。
1枚で確実にブレ無しゲット出来るので早いよね。。。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/648-beef6b1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。