Entries

先週の取得アイテム




私は所謂スマホではないので使えませんが・・・

バンカーリング 猫型 スマホリングスタンド スマートフォン・タブレート通用 指輪ホルダー 携帯リング 落下防止 360度回転機能 4個入れ MUCHER

_IMH7111

スマホの裏に貼り付けて使うらしいです。
そんなに長時間使い続けるのがステータスになってるのですか?!



BECASO (0.5M*3本) ライトニングUSBケーブル lightning 2重編込の高耐久ナイロン素材 iPhone 7/ 7Plus/ SE/6 / 6 Plus / 5S / 5C / 5, iPad Air / Air 2、iPad mini / mini 2 / mini 3、iPad 第4世代、iPod nano 第7世代、iPod touch 第5世代に認識され、充電可能

_IMH7118

iphoneのジャックは特殊形状なんですね。



以前一度頂きましたBluetoothイヤホン。
再度頂きました。

IdealMuzik bluetooth イヤホン ランニング用 スポーツワイヤレス ヘッドセット防水 防汗(ブラック/レッド)

_IMH7110

何気にバス旅行とかで音楽聞くのに音漏れもほとんど無くイイ感じでした。
バッテリー爆発しなければいいけど・・・海外での事件って本当に起こるのでしょうか。
旅行などの移動時、周囲のノイズが辛い時なと大活躍してます。



アマゾンって宝飾系も扱ってるのですね。
オープンハート ジュエリーネックレス ペンダントジルコニア ピンクゴールド CZダイヤモンド チェーン調整可能 銅コーティング ボックス付き

_IMH7115

意外と物撮りの練習になってくれますね。
とても難しいもんだと改めて実感しています。



次が一番の面白商品でした。
今週のビックリドッキリめか~♪
YouOKLight ミニレーザーステージ照明 カラフルミラーボールLED電球 E26 3W RGB 照明用ライト 1個入

_IMH7119

色々な事を考える人がいるんだなと。
コレ思っていたより結構良かった品です。



今年に入ってからでもAmazon利用が22回を超えています。
プライムに加入しても良い頃合いかもしれません。
今では全く使っていないYahooオークションIDに毎月支払っている料金とあまり変わりませんし。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/645-8d534c15

トラックバック

コメント

[C496] お久しぶりです!!

着々とブドウの作業が進んでいるようですね。
私の方は今新たに畝を作ろうと一から土を耕しています。
毎日石との戦いで、出てきた石は畑の脇に積み上げてるんですが
これが古墳のように盛り上がってます。

また畑は昨年のロロンカボチャに替わってバターカボチャを育てて
みようかと計画中です。また途中連絡します。

ところで”Bluetoothイヤホン”ですがテレビの音もワイヤレスで
聞くことができるんでしょうか?
今、我が家では何とかテレビの音をワイヤレスで聴けないものか
悩んでいます。
テレビを見ているとき傍で寝てるメイのいびきがうるさくてテレビの
音がよく聞こえません(笑)。
何かいい製品はないでしょうか?
夫婦二人がそれぞれワイヤレスで音を聞きたいんですが・・。

  • 2017-03-26 14:16
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C497] Re: お久しぶりです!!

>出てきた石は畑の脇に積み上げてる
木枠を作り石を入れ、セメントで固めるとブロックが作れます。
花壇枠や通路のブロック敷に利用しても良いかと。

> ところで”Bluetoothイヤホン”ですがテレビの音もワイヤレスで聞くことができるんでしょうか?
以下のアドレスを参照してください。
そういうことを実現したいということでしょうか。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTAD004

違えばまたもう少々分かりやすく教えてください。
  • 2017-03-26 18:41
  • promenade
  • URL
  • 編集

[C498] Bluetoothイヤホン

連絡ありがとうございました。
教えていただいたURLを見たところピッタリそうなんですが、夫婦二人がヘッドフォンしてテレビを観ている姿を想像して家内が笑ってしまい、今のところ実現しそうにありません(笑)。

また”※2台同時接続の場合、apt-X Low LatencyではなくSBC接続になります”との説明もよくわからず、当面はペンディングです。

野菜苗の播種始まりましたね。
これから忙しくなりそうですね。頑張ってください。






  • 2017-03-27 19:51
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C499] Re: Bluetoothイヤホン

正解のようで良かったです。
画面を見なくても楽しめる内容であれば、トイレでも聞けるでしょうから使い方次第というところでしょうか。
台所作業をしながらも音はクリアに届くはずです。
  • 2017-03-27 20:43
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。