Entries

部屋着に困るの巻




上着のトレーナーは、スグ襟元が伸びてしまうという理由もあり数あるのですが、下のズボン的なのが根本的に不足気味でして。
化繊の服は最近着たくない気分で全部処分しましたので特に不足してしまいました。

化繊の服は作業着で着るので、家ではゆったりしたいのと場合に因ってはそのまま寝るのも考慮したい。
何かに制限されるとか、何かに遠慮しないといけないという理由は、全て服ぐらいなくしてしまいたい。

最近服も買い足さないので試しに選んだのがコレ。
男性用久留米織もんぺ イージーパンツ 細縞紺

_IMH7116



凄いしっかりした昔ながらな生地でした。
想像していたよりかなり薄手。
もう少しふわふわ感が欲しかった。
薄いが織りが密ですから重く感じます。

綿100%を選び過ぎたでしょうか。
10%20%化繊混のがふわふわしたかもしれませんね。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/644-377e4243

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。