Entries

最近お好みのソックス




画像のタグにあるよう『ワークマン』へ置いてある商品です。
最近色々使ってみてコレが一番良かったのでご紹介。

ワークマン アーチパワーアシスト ショート 3足組

_IMH7104



『先丸』と『5指』『ショート』『レギュラー』などの種類があります。
5指は少々履き脱ぎが面倒です。
タビ系の靴でなければ先丸タイプで十分満足できると思います。

何が優れているかというと、
・丈夫で長持ち
・締め付け圧が強くむくみがきにくい

そんなに?!と疑われるかもしれませんが、かなりの差があります。
高いモノでもありませんし、オススメです。
5指のは先の厚みがやや薄いので、先丸のが穴あきまで当分かかるでしょう。

ちなみに、ショートタイプを履くと靴の中でグルグルソックスが回転するよ?!という方w
安心してください!
コレだとまず回転しません。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/642-b8c42823

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。