Entries

またまたチャリ用パンツを貰いました




最近ロードレーサーの流行りが想像以上なのでしょうか。
またまたレーサーパンツを頂きました。

Santic レーサーパンツ 4Dゲルパッド サイクルウェア

_IMH6980



今度のパッドは前回のよりゴワつきが少な目で履きやすかったです。
太ももが裾広で締め付け感が増していました。
血の流れが若干しんどいかも。
加圧トレーニングされてる・・・感。

なんとなくだけど・・・サイズはピッタリなんだけど私が太ももの長さが普通より長いのかな?!
広告の画像より裾の位置が上にくるのが原因っぽい。
たぶん製品の所為ではなさそうです。

自転車には乗らないのでこのままタンスで眠ることになります。
試着1回しただけなので欲しい方が居られれば前回のも合わせて差し上げます。



















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/633-abb52f12

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。