Entries

とうとう手に入れた快楽機械




毎日しんどい思いで頑張って働き続けてはや2年。
あっという間に1年が過ぎ去って行きます。

土木作業なので体の疲労はピークなどとっくに超えています。
パートナーに毎日マッサージしてもらったり、湿布を張ったり、飲んでも効かない栄養ドリンクで無理矢理からだを動かしてきました。
・・・で、私も死にたくないので少しは体を癒してやろうとマッサージチェアを買うことにしました。
体を壊したり、病気になるのもイヤッ!

買おう、買おうと思い続けて5年は軽く過ぎてしまいましたが。。。
パナソニックから足裏ローラー付きが販売されたのを機に清水の舞台から飛び降りました。

パナソニック マッサージチェア REALPRO EP-MA97M

_IMH6853



来てからというもの、毎日3回は乗っかっています。
これでまた元気が取り戻せると良いのですが、弱り切っている体はなかなかに元通りにはなりません。



2月までになんとか直さないと・・・また過酷なブドウ栽培工程がスタートしてしまいます。
う~む。。。

















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/619-08d0fbc3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。