Entries

車検後全く乗らなかったバイクを売ってリトルカブを買いました




2006年だか2007年に『限定逆車カナダ仕様』のV-MAXを新車で買ってから10年位経っていたんだなと実感。
最後にシートカバーを専門shopでキレイにしてもらいましたが、結果乗りませんでした。

農業が忙しかったのが大きい要因ですが、バイクが重すぎて転がすのにしんどかったのがプラス要因。
売却するのは寂しくもありましたが、せいせいしたのも確かです。



そこで、どうせならと買い替えという容で新しいバイクを購入しました。
HONDA リトルカブ

_IMH6768



パートナーがこれだとギリ足が届くということから選択しました。
V-MAXと違って超絶燃費が良いというのも選んだ理由です。
ガソリン1リッターで100km走るというスペック。
話し半分でも50kmでも凄すぎる。。。

今回もどノーマルに前カゴ、風防、リヤBOXという・・・おっさん度が増し増しになってしまったリトルカブ。
安全第一で使おうと思っています。

なんかダサいなぁとしげしげと写真を見て分かりました!
サイドミラーがダサさの原因かな。
もし変更するならミラーにしようw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/611-9b69c4b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。