Entries

久々のおもちゃ・lensbaby




やっと時間がとれたので遊びをしています。
1日とかそんなもんですけど・・・。

カメラのレンズを調達しました。
銘柄は『Lensbaby』のミューズ。



_IMH6618



横から見ると変なカタチしています。

_IMH6619



このレンズは変わった使い方をします。
最初、どうやったらいいのか暫く悩みました。



このレンズで撮ると次のようになります。

_IMH6621



PSソフトで言う、ぼかし(ズーム)という感じです。



_IMH6604

_IMH6612

_IMH6614



まだまだ使い慣れていませんので、今年来年と遊べそうです。
ホントは新しいカメラが買いたいのですが、マッサージチェアが欲しいので諦めています。

体を癒すのが何よりも先です。
おもちゃがあっても使える心が無ければ意味なしw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/600-355fcdf9

トラックバック

コメント

[C468]

レンズベビーは最初のを購入しましたが結構面白いですよね。
蛇腹にレンズを付けただけですので中判用に同じようなものを作ってこれも遊んでます。

[C469] Re: タイトルなし

コレ周辺が歪むので錯覚かもしれませんが、抜けがとても良くて焦点距離さえ合わせればとてつもないクオリティーが出せそうな気配がしています。
  • 2016-10-18 08:21
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。