Entries

我が家にジューサーがキタ!



過去にもミキサーやら豆乳マシーンなど買ったモノ紹介してきました。
・・・が、何一つ現在稼働していません。

ホコリが本気で積もっていますw

しか~し、とうとう現れたのです本気で必要だったと思われるマシーンが。
それがシャープ ヘルシオ グリーンプレッソ EJ-GP1



_IMH6576



基本的に『砕く』『絞り出す』のいずれかが希望でした。
それも『濃厚に』かつ『目一杯』素材を使い切りたかったのです。

これは出来ますよ!



_IMH6579



作動時及び作業時共にミキサーよりも静かです。
思っている以上に絞れます。
しかも全くゴミは混じりません。



搾りカスは横から別に排出されます。
カス側からも少し汁気が出ています。

ジューサーで結構絞りきってくれているけど、なんだか勿体なく感じてしまいます。
人間の貪欲さというのには限がありません。



_IMH6584



水を混和したりしないで済むので濃厚さに間違いはありません。
濃すぎて氷で割って飲んでいます。

今は、廃棄用のブドウが沢山あるのでブドウを絞っていますが、ブドウの糖度が20度以上あるので喉の奥がキッ!っとするほど甘く驚きます。
オーロラブラックを絞るとバナナのような風味がします。
イチゴジュースのようなあとくちの感じでもあります。

ブドウなのに?!






シャープ ヘルシオ グリーンプレッソ グリーン EJ-GP1-G
シャープ(SHARP)
売り上げランキング: 120,299









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/599-bbf29082

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。