Entries

祖父の家へ行く序に足を伸ばしました




初めて太宰府天満宮へ参りました。



_IMH6288



学業の神様らしいですが、来訪者の80%以上が外国人の方々だったように見受けました。
海外の方々は、日本の神様を訪問することで何を期待しているのか、私には見当もつきません。
私は動物系を収める為、神社には足を運んでいます。



歴史の深い場所だけに樹木の太さが半端ありませんでした。



_IMH6272



さておき発見出来た子等を発表します。



_IMH6276

_IMH6278

_IMH6284

_IMH6286

_IMH6289

_IMH6297

_IMH6298

_IMH6302



稲荷も奉られています。



_IMH6309



_IMH6310



怪しげな奥の院もありました。

_IMH6313



ふらふら~と廻った後、予約した宿へGo!



珍しい光景の場所を通って行きました。



p6346



ワンパターンですが休暇村 志賀島です。



_IMH6376



久しぶりの休日で、連日の仕事の疲れが押し寄せて気絶するように眠りました。
また祖父に会えたのも10年以上ぶりで、少し安心もしたからでしょうか。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/597-3232fe35

トラックバック

コメント

[C466]

おじいさんはお元気でしたか。
太宰府には昔一族で行ったことがあります。
そのときは日本のお客様の方が多かったと思いますが海外のお客さんもたくさん日本に来られてるんですね。
茨城空港も中国の方でいっぱいです。

[C467] Re: タイトルなし

日本もいよいよ観光大国になりつつあるのでしょうか。
逆に考えると以前は同じほど日本人の観光客が居たのに?今はどこへ?!
  • 2016-09-18 04:45
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。