Entries

変えてみたシャワーヘッド




毎日お風呂に入るのが一般的だと思います。
・・・で、湯浴びに大体利用するであろうシャワー。

ザーザー出るのもムダだけど、気持ちよさも損ないたくない。。。
泡状だと汚れも取れやすいとか聞くし。

家を建てた時から変わらず使っていた、気にも留めていなかったシャワーヘッドを交換してみました。
なんとなくだけど、良くなれば気分も毎日あがるかな?と思うし。
でも、いきなり高いのはイヤw
そこで選んだのは、



タカギ キモチイイシャワピタWT 節水・低水圧 フック使用タイプ JSB022

DSC_0178



元々使っていたのが今は亡きMYM製。
アダプター付きで交換は楽チンでした。



DSC_0181



使用した感触として、悪くは無いんだけど頗る満足でも無いという所です。
確かに、柔和な水流になったので気持ち良くはなりました。

でも全体の水量が大幅減となり浴びてる感が下がりました。
元々低水圧でも無いのに低水圧用を買ってしまったのが原因かもしれません。

無駄になっちゃうけど、買い直すかなぁ。。。















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/595-627d8b64

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。