Entries

今年は読めないわぁ・・・




今年は表題の通り季節感がさっぱり分かりません。
花は、梅>桃>桜で咲きますが、今年は『山桜』と『ソメイヨシノ』などが同時期に咲いています。



_IMH6126



岡山もとうに満開だとTVのニュースでやっていますね。
しかも当地では紫の『ヤマツツジ』もほぼ満開です。
路地の葡萄の芽もまだですし、タケノコもシーズン近いのにさっぱり出ていません。

昼間が暑い位なのに、朝晩とても冷え込むのが原因だろうと思いますがどうしようもありません。




_IMH6138



どうなるにしても、することはしていくしかなさそうです。
写真ももう少し撮って遊びたいけどなぁ・・・。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/559-5a788add

トラックバック

コメント

[C389]

朝晩は涼しいですが昼間は暑くなりましたね。
桜も咲き春爛漫かと思えば農作業は難しいのですね。

[C390] Re: タイトルなし

考えれば考えるほど、裏目裏目になっている気がしています。
悩ましい限りです。
  • 2016-04-03 21:17
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。