Entries

容から入ってみる




_IMH5792



近正のブドウ鋏とその携帯用ケースを購入しました。
昔から当方ではこのシリーズばかり利用しています。
使いやすいからだと思います。

祖父母は携帯用ケースは使用していなかったのですが、前々から『ブドウ鋏は先が細くて危険だな』と思っていたので持ち運び中収めておきたかったのです。

ケースには、ベルト通しと引っ掛けフック、カラビナまで固定用具が充実していました。



道具は人それぞれなので参考になるならないは分かりませんが、使っているモノを今後も紹介していきます。








CHIKAMASA 本職園芸用 ステンレスぶどう鋏 155mm B-300S
近正(CHIKAMASA)
売り上げランキング: 27,505








鋏ケースは、直販サイトがカラビナ付きでお得かもしれません。
http://www.chikamasa.co.jp/shopping/13.html








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/538-7de3739b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。