Entries

もう秋の匂いがします。




たまには特に何も無く撮ってきた写真でもアップしてみます。
私は一度カメラへレンズを取り付けるとなかなか交換しません。

今はPENTAX K-7へTAMRON 90mmDi Microを取り付けています。
現在はSS優先で、ピントはMFだったりAFだったりで撮影しています。


IMGP0976
K-7+タムキュー SS1/125 F2.8 ISO125

このセミはまだ上手く飛ぶことが出来ません。
あっちの木こっちの木へと少しずつ飛ぶ距離を伸ばしているような風でした。


IMGP0947
K-7+タムキュー SS1/100 F2.8 ISO200

アマガエルが沢山いるのですが、こっそりしていた子を盗撮です。
エヴァンゲリオン的というか特撮ヒーローの全身タイツといいますか、そういう肌感が面白く見えました。


IMGP0993
K-7+タムキュー SS1/250 F2.8 ISO160

かぼちゃの蔓で花に飛んできたミツバチをとっ捕まえて自慢げに齧り付いているところを激写しました。


IMGP1006
K-7+タムキュー SS1/400 F2.8 ISO250

ひさびさに家の玄関の偵察に来たサワガニ君です。
昔は沢山いたのですが、最近は出没回数が激減しています。


特に気取って写真を撮っていないのでとりとめもありませんし構図も面白くありませんが、そういう写真を撮っています。
当方岡山県岡山市在住です。
そんな私と写真をつるんで撮ってみようとか思ってくださる方大募集です。

そんな奇特な方はいないのは知っていますが、試しに言ってみるのもまた人生です。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/52-550326e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。