Entries

悟郎が永眠しました




18年を超えて共に生活してきたパグの悟郎が永眠しました。



_IMH5010



我がまま放題だった一生で、きつくあたったこともありましたが仲良くできたと思っています。



IMGS7061



以前パソコンをウィルス感染させてしまい多くの画像ファイルを損失してしまいましたが、あちらこちらと保存されていた大半をFlickrへこの度アップロードしましたので、別画面で開きご覧頂けるようにしました。
画像が古かったり、モバイル等での撮影もあり画質の統一性はありませんがご容赦ください。



https://www.flickr.com/photos/71917740@N04/sets/72157651640016378



弔い方に悩みましたが、所有地の片隅に埋葬しました。
我が事ながら、悲しいという気持ちが欠落しているのかなと常日頃思う自己分析をしていたのですが、彼が手の平サイズで来てからずっと一緒に生活してきたのは自分で考えているより深く、悲しくてこのブログを打ちながら涙がこぼれました。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/495-aa5f7c8e

トラックバック

コメント

[C296] ken

ご冥福をお祈りいたします。
悟郎君も大事にしてもらえ幸せな一生でしたでしょう。

[C297] Re: ken

ありがとうございます。
眠るように逝ったので良かったのではないかと思っています。
  • 2015-06-11 11:43
  • promenade
  • URL
  • 編集

[C298] 悟郎くんのこと

我が家も9年ほど前になりますが柴の雑種でプルといいますが亡くしました。
15歳でした。体調が思わしくなかったので娘が側で寝かせていたんですが
朝目を覚ますとプルの手が娘の布団を触ってたらしいです。
10年以上家族と一緒だと写真を見ると子供の成長と重なります。
めったに帰ってこない当時大学生だった息子も京都から直ぐに帰ってきました。皆で泣きました。
悟郎くん幸せだったと思います。
  • 2015-06-12 07:55
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C299] Re: 悟郎くんのこと

ありがとうございます。
生まれた兄弟では一番体が弱くパグを飼い慣れているという理由から我が家へ来た子で、死ぬまでに合わせても1ヶ月分も離れて生活したことはなく、埋葬する手が重かったですが全てを共有出来たのかなとは思えています。
  • 2015-06-12 09:40
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。