Entries

おみやげを貰った




_IMH4934



最近はご当地キーホルダーを集めているので、おみやげで貰いました。




_IMH4936



それと基本アルコールは飲まないのですが、ヘリオスビールも頂きました。

ご当地キーホルダーも少しずつですが集まって来ました。
今までは旅行に行っても何も残るものを買わなかったのですが(写真を撮るし)、行った証拠になる現物をと思い始めて買うことにしています。
単品は小額ですが、各道の駅やご当地shopで違うのを買うとそこそこの値段になります。。。

はたして無駄の極みなのか、許容の範疇なのか定かではありませんがちまちまやっていこうと思っています。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/493-d739da54

トラックバック

コメント

[C294] ken

こういった物って数が少ないときは他の人から見るとごみですが一定数以上そろうと貴重なコレクションになるんですよね。
ぼちぼち集めて気が付いたら大切な思い出になるんでしょうね。

[C295] Re: ken

今まではお金がかからないモノでお土産を頼んでいたりしたのですが、案外と相手に労力を伴わせていたことを反省したのがきっかけです。
大体「なんで?そんなものでいいの?」というのをリクエストしたりして結果、「すごく大変だったんだけど!」と半ギレされてばかりでした。
例えば何をリクエストしたかというと・・・
・ラクダのしっぽの毛
・砂や小石
大体こういうのは誰かに何処かで怒られるそうですw
  • 2015-06-01 07:44
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。