Entries

移動ラーメン屋さんでお昼ごはんしました




最近農場近くに出没している移動ラーメン店がまた来ていたので突撃してみました。



_IMH4329



ちっぽけなラーメン屋さんです。
店主に話を聞くと中古で探しに探した、程度の良かったキャンピングカーを改造して始めたそうです。
このサイズで300万円クラスらしく、探せばちょいちょい出モノがあるそう。

友人がキャンピングカーを作る会社にいたこともあり知識としては知ってはいたのですが、後部スペースは居住性が非常に高く、防音性に優れていました。

ワンコイン500円のメニュー1つだけでした。
味は美味しかったのですが、昨今冷凍や即席のランクがあがっているので大変だなと思います。
どのように具材を調達調理しているのかは存じ上げませんが、こういった生き方もあるんだなと感じ入りました。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/460-cf74128d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。