Entries

少々遠出予定がありまして・・・




バイクのメンテナンスをしました。
V-MAXです。

主のメンテはエンジンオイルの交換です。



_IMH3556



バッテリーが弱っていたので充電と、エンジンオイルの交換をしました。

センタースタンドをしないとオイルゲージが見えづらいので使ったのですが、相変わらず激重のバイクですから一苦労しました。



_IMH3551



廃オイルは下から抜きます。
ボルトは17だったと思います。

車のオイル抜きより時間が掛かりました。



_IMH3555



オイル注ぎ口は、バイク右側中央部です。
オイルは3Lちょい入りました。
エレメント交換無しでゲージの一番上です。

かなり面倒くさいバイクなので250ccクラスへ交換したいのですが、その交換すら面倒な夏バテ状態です。
一緒に自動車のRav4もエンジンオイルを交換しました。

さてさて、どうなることでしょう。。。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/435-e48da444

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。