Entries

PIZZA KINGで食す




パートナーにせがまれてピザを食べに行ってきました。
そのうちピザ窯も作らされるのかな・・・。

和気町にあるPIZZA KINGさん。

P1503
panorama Distagon T*2/35 PSで合成



店内はこんな感じです。

P1494
panorama Distagon T*2/35 PSで合成



写真撮影は店員さんに了解をしっかり頂いています。
ウェルカム!な応答で助かりました。

しかしまさか、バシバシ撮られるとは思っていなかったかもしれません。。。

オーナーはイラン人だと噂でお聞きしています。

_IMH1520



写真を撮るのに忙しかったので何を注文したのか知りませんが、
ピザもパチリ。

_IMH1559



フチが少々香ばしいですがとてもジューシーで手がぐしょぐしょに。
タバスコも3種類置いてあり辛さと味を変えられました。

_IMH1531



インテリアもとてもおされです。

_IMH1539



お花も咲いていてイイカンジ。

_IMH1536



オープン側も冬なので暖かな雰囲気にしてありました。

_IMH1518



とても美味しく2人で1枚でお腹いっぱいになりました。

_IMH1546



また時間があれば行ってみたいお店になりました。
PIZZA KING
〒709-0451 岡山県和気郡和気町和気466−4
0869-93-1300











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/384-12d6c3c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。