Entries

使おうと時々思うと使えない不具合




多趣味すぎてタマにしか出番が無いアイテムが沢山あります。
そういうものは唐突に使おうと思うと使えないということが多々あります。

今回はライター。。。



_IMH1127



映画『Pacific Rim(パシフィック・リム)』も記憶に新しいゴジラ。
野球で言うと松井。

私は愛煙家ではないのですが、
以前友人に付き合って行ったタバコ専売店で見つけ購入したカワイイライター。

トリガーの腕を引くと目を赤く輝かせ、
咆哮をあげながら火を噴くというwww画期的な構造です。



その咆哮と煌きが弱っていたので分解電池交換しました。



ボタン電池は、389Aという海外規格。
日本の互換はLR1130らしいというのでHCで購入して入れ替えました。

元気良く鳴き始めたのですが・・・ガスが切れています。
充填ガスを買い忘れたのでまたHCに行った時でも買いましょうorz











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/375-a5bec597

トラックバック

コメント

[C146]

これは面白い物を持っておられますね。

[C147] Re: タイトルなし

自分の趣味ではなくとも行くと面白い発見があることが嬉しくもあります。
  • 2013-11-16 07:58
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。