Entries

TVドラマ『半沢直樹』終わっちゃいましたね




毎週楽しみに観ていました。

日曜劇場『半沢直樹』
hanzawa_tbs



主役の堺さん、
菅野美穂さんの結婚相手として名前だけ知っていたのですが、

こんなに面白い俳優だとは知りませんでした^^

『半沢直樹』で興味をひかれ過去の作品、
『リーガル・ハイ』も全て観ました。

しかも10月から『リーガル・ハイ』シーズン2が始まる模様です!



さて、
TVドラマの続きが気になるので
原作の小説続編の「ロスジェネの逆襲」を読みました。

_IMH0944



読みましたと記述しましたが、
実はこの時点ではp302で止まっています。

ふふふwwwクライマックスはとってあります!

痛快サラリーマン劇場でここまで楽しめた小説は初めてです。
著:池井戸潤の作品としても初めて読んだのですが、
他の作品にも興味が湧きました。

もしかしたら全作品を制覇してしまうかも?!










街ではコスモスが全盛でした。

_IMH0939



_IMH0927







ロスジェネの逆襲ロスジェネの逆襲
(2012/06/29)
池井戸 潤

商品詳細を見る












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/363-59f300cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。