Entries

タキイ種苗の種




タキイの早生大丸を栽培しています。

_IMH0366



この大丸は通常の水茄子のようには背が上がってくれません。
何かコツのようなものがあかもしれないとタキイに問い合わせました。

しかしながら情報を全く頂けませんでした。
もう早生大丸は研究路線から外れており過去の情報を持ち合わせていないらしい。

そんなバカな会社があるか!
と一般諸氏はお思いになるはずですが、
そんな会社があったのです。

タキイ種苗


回答の為電話まで頂きましたが、
面倒くさかったのでしょうしつこくDATAは無いと連呼していました。
『探したがありませんでした。』
そんな会社があるわけがありません。
と一般諸氏はお思いになるでしょう。
しかしあるんです!

大切なことなので2度書きました。
『生育を記した写真を見せてくれ』
と頼んだのですが、
研究所で栽培しているモノは情報隠匿の為見せられないらしいです。

下らない。
じゃぁ見せられるように残しておくべきです。

TVで”子供ピーマン”を食わせているのを見ましたが、
ピーマンは単価が安いし誰でも作ってるから必要ないんですよね。。。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/339-773725a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。