Entries

ちょっとショックな失敗 第2種電気工事士 技能試験




参考書だけで試験合格が可能か!の第2種電気工事士試験の技能試験日でした。
場所は岡山国際ホテル。

家の超近所じゃん!
時間内に試験を終えてなんとなく周りの状況を見てみると、
私の作業結果と違う様子が見て取れますorz

やっちまったか。。。

何が違ったか。

_IMH0390



私が試験で行ったのは左側。
周りの人がやっていたのは右側。
家に帰って余りの配線で参考に作ってみました。

はぁ;;;;後悔先に立たず。
不合格かしら。





結果はどうあれ明日からはまた畑の作物と格闘する毎日が続きます。

_IMH0387



明日は知人のモモ生産者の所へ伺いモモを買って来ようと思っています。

最近は清水白桃より夢白桃のが人気らしいです。
清水白桃は完熟にムラがあり元の方が硬くて甘くなりにくいのですが、
夢白桃は全体に甘くやわらかく熟すからだそうです。

家の悟郎さんはエアコンでスヤスヤ元気です。

_IMH0380











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/337-9bda45c7

トラックバック

コメント

[C132]

試験お疲れ様でした。
悟郎君はすやすやと幸せそうですね。

[C133]

日々穏やか過ぎるので試験というストレスを堪能しました。
  • 2013-07-28 15:21
  • M,Nishinaka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。