Entries

EH-HE93 頭皮エステ




Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-P を衝動買いしました。

何故って?
価格.comのレビュートピックスに ”イイ!”と書いてあったからです。

でもそれだけじゃないですよ。
そもそも興味があったから目に付いたのです。

それはどうしてか?

洗髪用ブラシが巷に溢れていて我が家もそれを利用していました。
コレでシャンプーするとすこぶる頭・髪が洗えるのです。

理屈は理解できていないのですが、すごいですよね。

そこで! 入浴中に使える、洗髪中にマッサージが可能、この2つの点をアッピルしたReviewに食いついたのです。
いつもの通りweb通販で購入します。
今回はカデンオンラインを利用しました。


IMGP9887



じゃじゃ~ん♪



IMGP9892



パカっ!



IMGP9893



合体。



EH-HE93



造りは単純です。
内臓バッテリーに蓄電し本体の4つの突起を動かし、イボイボゴム?部品を介して頭皮に押し当てるとマッサージしてくれます。

コイツの良さわね、使った気持ち良さは使わないと判りませんわ。。。

湯船に浸かり、アロマ系シャンプーを使いつつ、このエステ器で頭皮を揉み解す。

我が家の湯船は、ゆったり足を伸ばして浸かれるサイズなのですが、リラックスした体勢で ”弱モード” でゆっくりと頭部へあてた位置から滑らし全体へとくゆらせる。

悦楽です。

使用中の画は、Sexyで引き締まった筋肉美の我が身が過ぎる為、数多の方々を悩殺してしまう恐れがあるのでお見せする事は叶いません。
・・・が、ご自身で、もしくはパートナーで想像してください。
日々の疲れでつい嫌味の一つも言い合って仕舞うことのあるパートナーへプレゼントすると! 少しは談笑が増えるのではないでしょうか。

いやいや。
がんばっている自分へのご褒美にも良いでしょう、きっと満足されること請け合いです。

毎日でもコレで揉むことにより柔らかな頭皮を手に入れることが出来れば、薄毛への心配も減るのではないでしょうか。




ヘッドスパ EH-HE93-P 使い心地






Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-PPanasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-P
(2011/04/11)
パナソニック

商品詳細を見る





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/33-6ac1a9fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。