Entries

新ヤフオクで落札したよ?




タイトル通りヤフオクで久々に落札しました。
ちょい前から欲しかった管理機(耕運機)の購入です。
落札額は約55,000円。

しかも直接受け渡しのみの取引です!

相手側は三重県。
私は岡山県。

夜中に走ると半額になる高速道路でドライブがてら行ってきました。
トイレ休憩に大津SAに寄りました。

_IMG9967



_IMG9971



闇にとてもよく映えますね。
夜中なので貸切のようでした。

写真に誰も写りこむ心配はありません。

_IMG9972



2階がフードコーナーのようです。
3階は琵琶湖を望む展望台になっていました。

_IMG9973



折角なのでうどんを頂きました。

_IMG9976



出品者と会うのは朝の5:30に三重県津市美杉町。

P9977
パノラマとなっています。



そして捕縛しました!

_IMG0021



主要部分は破損していません。
ちょこちょこした部位が破損しているので修理が必要です。
持ち帰っての修理は次回のお話です。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/326-e7382c01

トラックバック

コメント

[C130] ken

かなり長いパノラマですね。
夜の運転お疲れ様でした。

[C131] Re: ken

パノラマいつもは縮尺していますが、
そのままをupしてみました。
  • 2013-07-05 10:09
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。