Entries

風変わりな扇風機 UF-DHR30F




凄まじく暑い季節に突入な瀬戸内。
否応無く風が欲しい・・・。

で興しいれされたのが扇風機。

それがコレ、ユーイング DCリビング扇風機 UF-DHR30F

_IMG9806



HSで販売されているのよりややお高めですね。
しかしこの扇風機面白い!

_IMG9870



真上まで向きまっせ?!
写真は真上に向かう途中です。

・・・つか、首フリすぎwww
こっち向いてくれるまでが長いよ?

サーキュレーター寄りの扇風機ですね。

U-INGのHP UF-DHR30F
↑詳細はこちらのHPで確認されてください。

タッチパネル部位

_IMG9835



グルグル首を振る為か安定感は良い部類に属している気がします。
昔は3枚とか4枚だった羽根も昨今普通の5枚羽根の30cm。

_IMG9818

_IMG9817



人感センサー搭載は便利なのかどうなのか分かりません。
天井付近までキチンと掃除しておかねばホコリの攪拌マシンになりそうな予感もします。
首フリもカタつきもありませんしいい感じなのですが停止時、
手でグイッ!と向きを変えようとしましたが抵抗が強くやってもいいのかどうなのか?
ちょっと心配になりました。

それ以外は機能盛りだくさんの普通な扇風機です。





部屋の片隅にはまだ開梱されていないプラクラがひっそりしていました。

_IMG9876







ユーイング DCリビング扇風機 リモコン付 ホワイト UF-DHR30F-Wユーイング DCリビング扇風機 リモコン付 ホワイト UF-DHR30F-W
ユーイング

商品詳細を見る











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/320-167c829f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。