Entries

美味しいポン酢を知った




食べ物には好みがあるのでオススメまではしませんがw
おいしいポン酢がありましたとさ。


板前手造りポン酢

_IMG7626
K-7 + Distagon T*2/35



何が他と違うか?ですが、
どこかしら風味にカボスが香ります。
ギリッ!とした酸味ではなく程好く、醤油?が美味しいのです。

鍋物に最初使ったのですが思わず『お!』と声が漏れました。
私は基本的に美味しいと感じることが日々無いのですがコレは楽しめます。
(味覚音痴ではない)

瀬戸内には美味な醤油が沢山あって選択肢が非常に多いので右往左往しますが、
一度これもいかがかな?と思った次第です。




庭に春の球根類も花がつき始めました。
今年は開花が纏まってきますねぇ。


ハナニラ(食べられないニラ)
_IMG7648
K-7 + Distagon T*2/35







板前手造りポン酢 ×1本板前手造りポン酢 ×1本
板前手造食品(株)

商品詳細を見る












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/282-6206288e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。