Entries

おじの納骨でした




周匝から北へちょっと入った所のお寺でした。
ネコさんがお出迎えです。

_IMG7398
K-7 + DA15mm Lim



_IMG7404
K-7 + DA15mm Lim



東京方面でも桜の開花との事でコチラも春満開かな~と。

_IMG7410
K-7 + DA15mm Lim



_IMG7413
K-7 + DA15mm Lim



そんな時でした。

モップ発見!

_IMG7415
K-7 + DA15mm Lim





夕方から少し雨が降る中、
いつもの温泉『雲海』を堪能して帰りました。

帰宅すると注文していたモノが到着していましたよ!

_IMG7432
K-7 + Distagon T*2/35



夜間でムリクリ使ってみます。

_IMG7442
K-7 + Distagon T*2/35



APS-Cで35mmだとほぼ50mm画角が得られるのでどうしても欲しくて入手しました。
Zeissは初だったので、
ピントリングの劇重感にビックリしています。

こ、、、こんなに重いのだろうか?!

重いのでじっくりは合わせやすくはあるのですが、
急なピントチャンスは逃すかもしれません。

今後登場するであろう作例をご期待ください。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/277-e56a9384

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。