Entries

Raw起ししてるけども




撮ってだしはしていません。
していませんがやってみようと努力してみました。

で、
K-7の内部設定を少し弄りました。
コントラストをマイナス1
シャドーをプラス1に変更で落ち着き、
結果から言うとJpeg出しは諦めました。。。

_IMG7289
K-7 + SuperTukumar55mm/F1.8



しべが大きいと面白くはありますが、
美しくないのがさくらんぼの弱点です。

背景を出したくてコントラストを上げています。
ちょっと失敗かもしれません。



_IMG7299
K-7 + SuperTukumar55mm/F1.8



1枚目もそうですが、
フレアーがわるさをしています。

入学や卒業の春霞と
ピンク色で期待を表現しました。



_IMG7313
K-7 + SuperTukumar55mm/F1.8



そのままの設定で室内も。
毛玉取りでキレイになったカエルちゃん復活記念!

センターより顔を少し出すことで前向きなイメージを出してみました。
深度もそれなりに出すことが出来ましたが、
立体感が薄まった気がします。

課題が残ったので調整しようと思います。



パンスターズ彗星の撮影に出かけましたが、
岡山の西空は倉敷水島があるので明るくて確認できませんでした。

無念です。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/276-59a0c568

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。