Entries

春を探してはみたものの




梅花も所々でちらり見るだけでまだまだのようでした。

_IMG7201
K-7+DA15mmLim



桜の蕾はとても小さく硬かったです。
雲ひとつ無い快晴が気持ちよい風を運んでくれます。

多少中国からの大気汚染物質も運んでいるのかなwww



_IMG7207
K-7+DA15mmLim



近所の公園の木々は全てまだこんな有様です。

風邪の調子は良くなりつつありますが、
重労働も活気を帯びてくるのでなかなか改善されません。

怪我だけはしないように注意しています。





ここ数日何をやっていたかと申しますと、

携帯電話はauを利用しているのですが
着信メロディーというのがあるのはご存知だと思います。

少々使用してきたのが飽きてきたので変更をしていました。
今まではREBECCAのフレンズという曲の出だし。

最近StarWarsを連続して見終わった流れで、
The Imperial Marchを使いたく探しましたがいいのがありません。
結果曲を落としてきて自分で作成したのですが、
やっぱり音のクォリティーが低い為断念しました。

しかし諦めきれず登場人物R2D2の声なるものを着メロとして作成。
mailの着信音に設定しました。
拡張子.mmfに変換するのにあれこれソフトをDLLたりして遊んだわけです。

希望があればですが、
変換作業のあれこれも記載いたします。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/273-159ca17c

トラックバック

コメント

[C102] ken

梅のお花はこちらではだいぶ咲いてきました。
PM2.5は測定が始まった10年前から大量に来てたそうですね。
健康に関係有る重要な情報も政治の都合で隠されたり発表されたりするんですね。

[C103] Re: ken

梅花いいですね。
農作物的には打撃ですが正しい情報が伝わるのは本来はイイ事です。
  • 2013-03-08 11:37
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。