Entries

今期最後スノボー




表題の通り今期は最後になりそうです。
ゲレンデ駐車場で夕方に向かい雨が降っていました。

もう暖かなのです。

到着時の瑞穂ハイランドです。

_IMG6961
K-7 + Super Tukumar55/1.8 開放



チェスナットコース側のゴンドラ改札に、
どんぐり瞳のカワイイ従業員さんがいました。

働くがんばる子は美しい。


12日は平日にも関わらず来場が前回より多いようでした。
私はかなりのスピード狂なので飛ばす派なのですが、
今年は女子スノーボーダーに後ろからガン抜きされました。

・・・もうワタクシもお年かしら。

知らず知らずと後日への体調を気遣いセーブしてしまっているのかもしれません。
お蔭かどうか分かりませんが今年もケガ無く温泉に浸かって帰りました。





家に帰ると先日注文しておいたムック本が到着していました。
神速Photoshop [グラフィックデザイン編]

_IMG6968
K-7 + Super Tukumar55/1.8 開放



個人的にはスグさま使うワザは少なめですが、
最近見かける『なるほどコレか!』と思うのが網羅されています。

webデザをする人には特に有用かと思います。
説明はかなり割愛されてはありますが、
大変分かりやすく(ある程度長年PSを使用しているのが前提)なっています。

純粋に写真現像し美麗にするワザではありません。
マック派のショートコマンドで窓派は脳内変換して読んで下さい。
今後購入する人の区分になればと記載しておきます。







神速Photoshop [グラフィックデザイン編]神速Photoshop [グラフィックデザイン編]
(2013/01/09)
浅野桜、石嶋未来 他

商品詳細を見る












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/263-9a433f56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。