Entries

久々の超ハズレ品




何をどうやっても使い物にならなかったマウスのご紹介www

iBUFFALO BlueLED無線マウス 超高感度 5ボタン Bluetooth3.0 ホワイト BSMBB08WH

_IMG6892



ダメねコレ。。。
反応がすごく悪いです。

しかも初期設定時には有線マウスかなにかが別途必要な操作がありますので、
手間で仕方がありません。

更にしょっちゅう無線が行方不明になるし、
どうにもこうにもならないのでロジクール製品に変更しました。

変更後は超快適に作動中です。
全くの同条件の作業環境で。



バッファローのサポートへ電話をして改善を図ろうと努力はしたのです。
が、サポートの対応もマニュアル対応でなんら解決出来ませんでした。



そんなサポートなら必要すらない!



残念ながらもう2度とiBUFFALO製品に手を出すことはありません。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/260-e63942f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。