Entries

小さいけど倉庫にはデケェ・・・




IMGT5832



中古ですが我が家にお目見え。
フルアクセルでも力ねぇ~ょ。

インパクトも新しいのが転がっていました。
BLACK&DECKER コードレスインパクトドライバー SX5120



IMGT5839



右がOLD SX5000
左がNEW SX5120

OLDにはLEDが付いていましたが、
NEWには無くなっていました。
光らせると狙撃されるから・・・スナイパーかよ!

ストラップも無くなってる。
専用ケースにしまう時に邪魔にならなくていいけど。。。

私はMakita派なので好きじゃないけど、
あれば何でも使いますよwww

12Vですがトルクもあるし便利ではあります。
ビット装着部のスリーブチャックが硬くなる破損に見舞われない事を祈ります。





IMGT5814



山茶花も寒い中蕾を開いています。
春はまだまだ先です。




















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/250-cac094e2

トラックバック

コメント

[C89]

家にこんな重機があるとは。
凄いですね。

[C90] Re: タイトルなし

ミニカーのようですがソコソコがんばってくれています。
  • 2013-01-21 13:04
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。