Entries

先日行ったスノボー




先日今シーズン初のスノーボードを毎年訪れるいぶきの里へ行ってきました。


携帯電話の動画



携帯電話の動画



帰りに隣接する入浴施設も堪能してきました。



さてその日の最終滑走にて人工降雪器の配管接続部位に接触し板が大破。。。

IMGT5715



1999年に購入したKissmarkともお別れです。
この板のお蔭で随分上達出来ました。

破損したので新たに板を購入しました。

Yahoo!オークションで新古品を落札。
ハワイのメーカー『ARBOR』
ちょっと調べると2001年頃のモデルかな?
案外古かったwww

到着したのがコレ。

IMGT5764



このままでは使用出来ないのでワックスがけをします。

雑ですが備忘録。

滑走面を確認します。

IMGT5767




ホットワックスを塗布します。

IMGT5770



タラタラ垂らして、
アイロンで伸ばして削りました。
粗が出たところは再度アイロンで流して削りなおし。。。

最後にビンディングを取り付けて完成。
ビンディングは今まで通りのKissmarkのステップインです。

IMGT5798



生ワックスが古くてカチてたので塗れませんでした。
新しく買わないといけないな・・・。

164cmにしたのでバッグも新しくしました。

IMGT5787



165cmまでのバッグなのに164cmでも入れるのに苦労しました。
どういうこと?!












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/247-04e48ff5

トラックバック

コメント

[C87] ken

動画を撮影しながら滑っておられるんですね。
上手いんですね。

[C88] Re: ken

動画撮影は楽しいのですが、
撮る側は映せないというwww
  • 2013-01-14 06:58
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。