Entries

AQUAの洗濯機 AQW-VZ10A メンテ2回目




我が家で活躍中の洗濯機のお話です。
AQUAの洗濯機 AQW-VZ10A

IMGT4757



層の横面にある洗剤蓋が破損しました。。。


カラカラ言うので見ると爪が折れた模様。
仕方ないのでサポートへ連絡しますとスグに来て交換してくれました。


交換は良いのですが、
壊れた箇所を見てみると爪が爪楊枝の頭ほどしかありません。

『こんなん2つでデカイ洗濯機がマジカ!』
と、内心叫んでいました。



でも最近洗濯機は絶好調です!
モーター部位も馴染んだのか低回転時の音も小さくなりました。
(ちびた?)



この洗濯機、案外キレイに衣類を洗濯してくれます。
大物がガンガン洗えるので小さな絨毯までピカピカです。

ですがここで問題発生。。。
なんでも洗えるのでどんどん洗っていたらここ2ヶ月で水道代が3000円程跳ね上がりました。



・・・orz。



トイレのウォシュレットが破損した時期と被るので正確ではありませんが、
無関係ではなさそうです。
家の洗濯物は片付きますがやりすぎにはご注意を。


クリーニング代が減ったのでトータルではお得ですね。






アクア 10.0kg 全自動洗濯機 クリアホワイトAQUA AQW-VZ10A-Wアクア 10.0kg 全自動洗濯機 クリアホワイトAQUA AQW-VZ10A-W
()
アクア

商品詳細を見る












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/236-0dbba3f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。