Entries

久々にバイク。。。




YAMAHAのバイク、V-MAXに乗っているのですがとある事情にて少々動かしていませんでした。

ですが車検はやってきます。
・・・で、いざ動かすと。

ポンプ後ろからガソリンが噴出します!

おおぅっ!www
ハイオクだから火が点くよ。



仕方なくバイク店に電話をして取りに来てもらうことにしました。

その前に一応代案として弟へ移動の手伝いをお願いしたのですが、『忙しい』とお茶を濁されました。

私は結構手伝ってやってるのにねぇ。。。
スグに了承して貰えないのはツマラナイものです。

大体世の中そんなもんです。
私はそうはなりたくないなと思った次第です。



作業中、ジョビが1m位の所まで飛んできて停まりました。

カメラは持ってないよwww。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/229-ce350f04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。