Entries

今日の悟郎クン




久しぶりに Super Tukumar 55/1.8 を装着してみました。
最近K-7の内部設定を眺めていたら、暫く前に

FS2を使ってみよう!

って決め設定したまま忘れ去っていました。
違和感無くRaw現像していたのでこれで十分な気がしています。
当面今後もFS2・MAX+で・・・。

IMGT5139
K-7+S-Tukumar55mm F1.8



寝てます。
正面からLVで撮影。

IMGT5147
K-7+S-Tukumar55mm F1.8



気持ち、意識があるようです。

IMGT5140
K-7+S-Tukumar55mm F1.8



FS2にすると若干解像感が落ちて線がしっかりしているような感覚に思えるのですが。
手持ちなので解像感は棚あげしてみましょう。

最初の2枚は5000kにしたので実際の色合いと遠くなり致し方なく彩度を僅かに持ち上げています。
3枚目は5000kでそのままにPSでシアンを15%スクリーンがけしています。

またいずれも光源方向からグラデーションで明るさと輝度を調節しています。

いつかポート用にFA3種かSIGMA17-50mmのどちらかを手に入れたいなと夢見ています。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/222-4846eb99

トラックバック

コメント

[C69]

悟郎君はなかなか存在感がありますね。

[C70] Re: タイトルなし

最近はお尻の穴がゆるくて存在感のあるのを寝たまま転がしますwww
  • 2012-11-15 13:04
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。