Entries

FAXがまたまた登場?!




昨年、寝屋のFAXを新しくしたのも束の間。。。

作業場の電話もFAX兼に進化しました!
先日光電話回線に変更したばかりだというのに。

今回登場しますは、Panasonic KX-PD701-S です。

何を隠そう前回取り入れたタッチパネル式の新型ですよ!。

kx-pd701-s 2159



ちゃっかりと子機も1台付属しています。

kx-pd701-s 2178



KX-PD701-S もテンキーがタッチパネル式です。

今回の本体が前回と違う点ですがっ!
アンテナへ妙なバネが効いていませんよ^^;;;;

前回の機種はアンテナを真直ぐ立てたいという開発陣の意気込みが強すぎてバネが強力だったのですが、今回のは稼動が強靭な抵抗力が感じられませんwww



さて、、、今回も!ですが、使い勝手のレビューは出来ません。
鳴らないし、送られてこないし、送る事情もございません。

使わなければタダの箱に過ぎませんorz




使うチャンスがあれば使い心地をレビュー出来るかもしれません。







Panasonic デジタルコードレス普通紙ファクス シルバー 子機1台付き (A4送信/A4受信) KX-PD701DL-SPanasonic デジタルコードレス普通紙ファクス シルバー 子機1台付き (A4送信/A4受信) KX-PD701DL-S
(2011/11/10)
パナソニック

商品詳細を見る













この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/184-da722000

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。