Entries

リハビリちぅ・・・




リハビリ中なのでtamron-90mmにrear-converterで2倍の180mm、APS-Cだと270mm程度になるのかしら?で練習です。

IMGT2039



田んぼの畦道に鳥さんが居たのでモデルさんになってもらいました。
この鳥はなんだろう。

撮ろうとしてこっそり近寄ると、もの凄い威嚇されて突撃してきました^^;

おおぅwwwキミすごいね。



あまり怖がらせてもダメなのでテリトリーは侵害しませんよ。



※調べました。
ケリという鳥だそうです。
中国地方では近年繁殖をし始めたらしいとのことです。




IMGT2048



車の中にカマキリが侵入してきたので、これまたモデルさんに。

IMGT2045



まだ手が過緊張で震えが止まらずいずれもワンショットでは収められません。
暫くSR-OFFできっちり撮れるようにならねばとがんばっています。
が、当面連写機能にご厄介になりそうです。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/182-f0b67a5b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。