Entries

置いてあったので弄くってみました




仕事の記録用に用意したようで部屋に置いてありました。

IMGT1267



IMGT1254



会社名がHOYAになっていますのでもちろん最新機種ではないでしょうが、optio RZ18 を実機レビューです。

isoが80からいけますね。
手に持った感触は非常に軽いです。
見た目はしっかりとした剛性がありそうなので、あまりの軽量さにビックリします。

起動も非常に早い。
最近のコンデジは全部ここまで早いのでしょうか?

よく見たら既に液晶のガラス表面にキズが入っています。
同じPENTAXのK-7デジイチの液晶には少々ではキズなど付かないところから比べるとこちらは少々ヤワな仕様のようです。

まだ時間が取れずちょこっと触っただけですが、サッと取り出しちょいと撮影するには十二分な機能性と画質です。
これで価格が1万円するかしないかの相場ですからorz



IMGT1301



本日は645A star 300mmで撮影です。






PENTAX デジタルカメラ Optio RZ18(ブラック)1600万画素 25mm 光学18倍 小型軽量 OPTIORZ18BKPENTAX デジタルカメラ Optio RZ18(ブラック)1600万画素 25mm 光学18倍 小型軽量 OPTIORZ18BK
(2011/10/07)
ペンタックス

商品詳細を見る











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/171-c3280903

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。