Entries

終日良いお天気でした




快晴で尚且つ温度が上がらず良い日和です。
どんどん作業が進みました。

但し訪問者も多く、あれこれと多岐に渡る情報伝達に頭がリークして夜にはノックダウン状態へorz
処理能力についてはかなり上位だと自負していますが夕刻辺りから聴覚を煩わしく感じ始めシャットダウン、止まる事の無い脳内予測処理も夕食後リーク状態に。。。

辛いのはリークしても処理が止まらず暴走し続けることです。
この状態に陥ると肩や背中、腰の筋肉が過度な緊張が起こり自己制御不能となります。
急激なカロリー消費を伴い一晩寝て起きると数kgの体重減少という結果に。

ですが趣味の時間も捨てがたいということで忘れずパチリ!

IMGT0826



IMGT0831



IMGT0905



世界は人間だけのものではなく見渡せば生命の営みにあふれています。
本日もK-7にtamron-90mm-macro装着でした。











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/167-358b844a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。