Entries

か~ごめ、かごめ♪




か~ごのなぁ~かの、と~り~わぁ、、、ではなく。
カゴメのトマトジュースのトマトの苗が懸賞で当りました。

凛々子(りりこ)の苗です。

IMGS9700



早速畑に植えました。
当地は中間地~やや冷涼なので植生するには早いのですがビニールもせずに路地です。

トマトは強いので簡単には枯れやしないという打算の元www

ついでにホウレンソウとニラ、青シソの播種を行いました。
倉庫の改装中もあり、忙しくしております。

IMGS9858



倉庫のあちこちが黒くコゲていますが、昨年他界した祖父がいい塩梅に燃やしてしまった名残ですwww



さて恒例の忙しい最中にムリムリ撮った画を。

IMGS9825



IMGS9779



IMGS9764



IMGS9741



IMGS9940



IMGS9908



IMGS9992



IMGT0108



IMGT0055



IMGT0002



IMGT0094



土日には近所の池に咲いている桜を見に沢山の人が来られていました。
そんな中を黙々とシャッターを切る私。
最初は訝しげに見られますが30分も”じぃ~~~~っ”と撮影していると空気になります。












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/151-d8bf13be

トラックバック

コメント

[C45] ken

いろんな物を栽培されてるんですね。
倉庫もでかい。
近所の桜も良いですね。

[C46] Re: ken

> 倉庫もでかい。
倉庫はトラクターとか置くと身動きし辛い程なのでちんまいです。
よって現状のカーポート増設予定です。
本日の雨と風で散ってしまうでしょうか、残念です。次は花桃狙いですね。
  • 2012-04-11 07:35
  • promenade
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。