Entries

雪混じりの雨で安息日




前回のMobile Hi-VisionCAM Wooo(HIY01)について、手ブレ補正機能付属していました。
過去撮影で追随性に疑問を持ちブレとの比較した際必要無しとみなしOFFにしていました。
ONでの今回撮影は行っていませんので比較対象が出来ませんが、覚えていたら次回試してみるかもしれません。

でも今回の撮影で専用のタフネス防水系のフルハイビジョン撮影が可能なビデオカメラが欲しくなりました。

ターゲットは Kodak 防水ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2 バートンモデル限定セット です。

webでの評判はあまり良いようではありませんが、多少叩きつけるような衝撃にも耐えられるムービーカメラが使いたい。
平均で4時間前後のスノボー時間を撮れると楽しいかなと思い始めました。
昔は滑るスポーツとしてが主体だったのでその他はどうでも良かったのですが、体の衰えと共にエンジョイへと変化してきているのが例えば動画撮影なのかもしれません。

たまたま自分なりに探したムービーがこれでしたが、2時間は連続撮影出来て、防水で、叩きつけるような衝撃にも耐えれ、フルハイビジョンで、手ブレに強い撮影可能なのがあれば情報を求めます。
よろしくお願いします。






Kodak 防水ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2 バートンモデル限定セット 1100197Kodak 防水ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2 バートンモデル限定セット 1100197
(2011/09/25)
コダック

商品詳細を見る












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/124-9d24f3a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。