Entries

あれれ? スポーツショップでお買い物編




友人のお供でスポーツshop『Alpen』に出かけてきました。
趣味でスノーボードをやるのですが、引越しで数点道具が行方不明になったとの事でその補充です。

この時期は大型展示場などでウインタースポーツの即売会などよく見かけます。
一応行ってみようということで先にそちらに出向いた結果普通に街のスポーツshopへ行くことにしました。
即売会、案外選択肢が少なくしかも全然安価でもありません。
『50%off』なんて謳っていますが普通の店舗でもそんなもんです。。。

お供序に散策しました。
個人的にはステップインを愛用しています。
銘柄は『KissMark』です。
初期の頃のを後生大事に使っているのですがそろそろおニューにしたいお年頃。
昨今のステップインはどこかしらと探したのですがありません。

どうやらお取り寄せ項目のようです。。。
現物を見て使い心地を知りたかったのです。
(何故って現状所持しているモノが破損などしていないから)
ということで、今年もお古を使うことに決定しました。

昨年板のメンテナンスに出しましたので、今年もなんとか滑れるのではないかとほくそ笑んでいます。
(メンテはこちらに出しました。メンテナンスショップ・タカセ http://www.ski-tunu-takase.com/

今年余裕があれば3回は滑りに行きたいなと思う次第です。



現在PENTAXさんにカメラを回収されていますので写真はありません。










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://promenadewithpuppy.blog79.fc2.com/tb.php/122-5900c871

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

promenade

promenade
趣味の写真をupしたり、近況報告が主になっています。
随時、相互リンク・お友達も募集中です。